スポンサーサイト


す、す、好きなんです



キミの事は知っていたよ

でも何とも思ってなかった

今までは

だけど…

今は違うの

朝たまたま寄ったコンビニでキミを見つけた

知らん顔しようと思ったけど

素通りなんて出来なかった

この溢れる思い


・・・・・




と言うことで
買っちゃったo(^o^)o
普段グミやアメは食べたりしないんですけど、男梅グミを食べたらハマってしまいました(笑)
梅アメも気になって、つい…(^^)


よし!これ食べて午後も頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございます~~

う。。。
画像みただけでクチが酸っぱくなってきた。。。(笑)
辛いのは得意だけど~~
酸っぱいのはちょっとヤバい。。。。。



No title

めーめーも梅干し大好きです~♪
お腹空いたら梅干し食べてます(* ̄m ̄)プッ
男梅も食べたことあるますよん
ちっこい頃から小梅ちゃんも好きやったなぁ~
酸っぱいもん好きなんで
シゲキックスシリーズも好きですわぁ~(*^m^*) ムフッ

梅ちゃんいいですよね!
私も梅菓子が好きなので、ついつい買ってしまいます。
干し梅とかねり梅とか…
すっぱーいのが堪りませんね!

訪問&コメントありがとうございます!
ハムスターかわいいですよね。
ちっちゃいのに癒し効果は絶大で☆
Pandaさんのハムスターさんも是非見てみたいです!

☆まうさん☆

こんばんは~

酸っぱいの苦手でした(;゜∇゜)
でもね、男梅グミは食べられるかも…ですよ(笑)
アタシも辛いの好きです!カレーにタバスコ入れちゃうくらい(笑)

☆めーめーさん☆

おばんです!

小腹が空いたら梅干し…なんて刺激的なんでしょう(笑)
グミはもちろん小梅ちゃんも美味しかったですo(^o^)o
シゲキックスは子供たちがよく食べててかなり酸っぱい!!でも美味しいですよね♪

☆あるこさん☆

こんばんは(^o^)

いろんな梅ちゃんありますよね!
すぐ味がなくなるけど梅ガムも好きです(笑)

ハムスターもたまりませんね(≧▽≦)
うまく写真が撮れないのが…(笑)
少し前にうちの子載せたので見てくださいね♪
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

