スポンサーサイト


懐かしい…



昨日の授業参観では2人とも発表をしなくてはならないと言っていたので2階と3階を行ったり来たり(^_^;)

娘はグループでまとめた事の発表でした。
みんな照れながらも上手に出来て嬉しそう♪

息子のクラスは「ぼく、わたしのとっておきの1枚」と自分のお気に入りの写真を紹介。

息子は4才の時にハロウィンでスパイダーマンに仮装した写真(^^)

なんだか懐かしいなぁ~と家に帰ってからアルバム見て子供たちの成長を改めて実感(笑)

はじめての遠足♪


仲良くお散歩♪

こんなチビたちが…

今では…

でっかくなっちゃった!!(笑)

そりゃ~アタシも…(´;ω;`)
これからも一緒に成長しなくちゃ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

早いんですよ・・・

子供の成長は思ったより早いんですよ・・・私なんて中2の息子に足の大きさが抜かれました・・・ちなみに私は26.5センチです・・・

(´;ω;`)ブワァ

微笑ましいねえ

Pandaさんもでっかくなっちゃったの?(●ω●)

☆JoJoさん☆

足の大きさかい!!
それならアタシもとっくに抜かれてます…
(´;ω;`)
ホント早いですね~

☆ダイちゃん♂さん☆

こら、こら!
(笑)
どんどん大きくなるぞ~
アタシも(^_^)v
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

