スポンサーサイト


(σ≧▽≦)σ



猫と犬が欲しい~と言うことで…

子供たちが産まれるまえからうちでは犬を6匹飼っていました。
だから子供たちはわんこに揉みくちゃにされながら遊んだり!でも、去年最後の1匹が亡くなってしまい淋しいけどすぐに新しい動物を飼うのはちょっと…
だから、たまに癒されに行きます(^○^)

まずはうさぎ♪
ちっちゃいうさぎに子供たちはメロメロ!




次はわんこ♪
飼ってたのと同じダックスフンドでやんちゃな男の子!可愛いの~(笑)



にゃんこも遊びたかったけど出来ないらしいのでガラスごしに遊んでもらいました(笑)

「今度は、猫と犬がいいよね!」「いつにする?」と勝手に予定を立てている子供たちでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

