スポンサーサイト


お腹いっぱい(* ̄∇ ̄)ノ


土曜日の事ですが…

娘の部活のお迎えのあと新しく出来たラーメン屋さんへ行ったんですが、めちゃくちゃ並んでてお腹の空いた子供たちは待つことさえ出来ず(´;ω;`)

仕方なく「質より量」と思って食べ放題のお店へ
とりあえずお肉を山盛り3皿とどんぶりに山盛りでご飯も(о´∀`о)
「いただきます!」でスタート!
写真撮るのも忘れてひたすら90分食べました(笑)
ご飯、お肉、サラダ、果物、ケーキ、アイスを何度も取りに行っては食べる!

息子は途中でギブアップ(笑)
娘とアタシは毎度のこと食べる!食べる!

お腹いっぱいで会計を済ませお店を出た瞬間外にあったベンチに座り込むアタシと娘
「食べ過ぎなんだよ」と息子

なんとか家に帰る事が出来て安心しました!

しかも食べる事に集中し過ぎたアタシの為に息子が撮ってくれてました!




腹八分目が1番です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

食べ放題の魅力

食べ放題だとついつい食べすぎちゃいますよね!
食べなくても食べても同じ料金ならって…
腹八分目がいいと頭ではわかっているのですが、私も満腹まで食べちゃいます(笑)

No title

こんばんわ~~

ああ~~~いいないいな。。。
はやくお腹イッパイ。。。いや。。。フツーでいい。。。
お肉とか食べたい~~~~くやし~~~。。。(笑)

食べホ行きたい~~~


☆あるこさん☆

こんばんは(*^¬^*)

そうなんですよ!!
食べなきゃ損みたいに思うと限界まで…(笑)
ホント困りましたわ(笑)

☆まうさん☆

こんばんわです!姐さん具合どうですか?

お腹いっぱい食べなきゃですよ!(笑)
カレーじゃなくてお肉食べたいとは(^o^)

元気になったら行っちゃって~♪

No title

ちゃんと撮ってくれてたなんて
気の利く息子さんですね♪

食べ放題だとついつい元を取ろうと食べ過ぎてしまいますよね~( ´艸`)ムププ

そして食べた後に後悔する・・・(* ̄m ̄)プッ

息子さんは大人ですね~

☆めーめーさん☆

息子…いざという時は頼りになります(笑)

頭では分かっていているのに毎回食べ過ぎてしまいます(´;ω;`)
何度、後悔したことか…(笑)

食べる事が好きなので自分でも困りました(笑)

お腹空っぽにして

13分食べるために行くのが食べ放題です(笑)
質より量ですが、あまりに質が情けないと後悔しますよねT_T

☆ダイちゃん♂さん☆

どーもです!

「食べ放題は13分食べる」ですね(笑)
今度はお腹空っぽにして頑張ります(^o^)
お肉は美味しかったけど、お寿司はもう食べる事はないのが正直な感想でした(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

