スポンサーサイト


意味不明な一人言



今週もお疲れさまでした!

( 明日もお仕事の方はファイトです(*^^*ゞ )

どんだけ寝ても眠いし疲れがとれないけど…

( 誰ですか!歳のせいと言ったのは… )

(´;ω;`)ブワァ

めちゃくちゃhappyな気持ち♪

と言うことで寝ます(笑)

その前にこれを履いて


みなさんにとってhappyな1日になりますように☆
おやすみなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

CUTE♡

赤のペディキュア可愛いですね♪
履いていらっしゃるのはメディキュットでしょうか?
私も足がすぐにむくむので愛用しています!

No title

おはよございます~~

可愛いですね~~♪
も~~
足もしっかりオバはん足になっちまって。。。
いかんな~~~。。。

星柄のお布団で寝るのかな?
これまた可愛い~~♪

happyな気持ちで眠れるっていいですね~~
お疲れ様でした。。。♡


☆あるこさん☆

ペディキュア…ありがとうございます(笑)
アタシもメディキュットです!
むくみはホントに嫌ですよね(ToT)
マッサージは三日坊主で終わりました(笑)

☆まうさん☆

こんばんはです!

はい…星柄のお布団で寝ています(笑)
お恥ずかし~ぃ(^o^;)

まうさん、写真は加工出来るからムフフ…
v(=∩_∩=)

No title

足フェチの俺にはたまらんす( ^ω^)

☆tossy696☆

ははは(*^¬^*)
「たまらんす」なんて…
頑張ります!(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

