スポンサーサイト


ホントは…好きなんだよね~



好きな色は?

「黒」

他にも好きな色はあるのに洋服やら小物やら黒ばかり!

気になる色の洋服を買っても着てみて「なんか違う」ってもう着ない。値札付いたままだったり…(笑)

でもね、ホントはピンクも好き♪
いつも使ってる水筒

イヤホン

百均のスリッパ

これまた百均の灰皿

ピンクのゼブラ柄毛布

去年のクリスマスに貰ったお財布
このお財布は可愛いと評判がいいのですが、くれた本人にも子供にも友達にも「Pandaには可愛すぎる」って言われましたm(。≧Д≦。)m

「うっさいんじゃ~ この#@?€%-=$++..」

ちょこっとだけピンクを持つと「あ!アタシって女だわ」と乙女心が…(* ̄∇ ̄*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙女~~~(^ω^)
ピンクと黒の組み合わせってのはセクシーでなかなかイイ(^ω^)
(個人の感想です)

アタシャ〜

好きな色はゴールド!

ゴールドに濃い青色のロスマンズカラー‼︎(≧∀≦)ノ

No title

おはよございます~~

好きな色は?
と聞かれると~~~
迷わず「ピンク」と答えます。

着るものなどは圧倒的に黒が多いですけどね~~
黒に射し色はピンク。。大好きです~~
ミリタリー系にピンクをちょっと。。とか大好きです~~

で。
このお財布~~とってもカワイイ♡
Pandaさんには似合ってると思うけどな。。。。

No title

めーめーも普段は黒ばっか着てるけど
実はピンク大好きですよ~
おばはんやけどヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
小物はピンクについ目が行っちゃいます

☆tossy696☆

ピンクと黒っていいよわね!
セクシーにも可愛くにもなれる♪
アタシ的にはピンクと黒=エロだけどね(笑)

☆JoJoさん☆

ゴールド!?
まさかJoJoさんの好きな色がゴールドだとは思わなかったです(笑)
どんどん輝いちゃってくださいな☆

☆まうさん☆

いや~ん!
まうさんもピンク好きなんですね(*^^*)
ミニタリー系にピンクちょっとチャレンジしてみます♪

財布…ありがとうごさいます!!

☆めーめーさん☆

そうなんですよ!
ピンク好きなのに洋服は黒ばかり(笑)
着る勇気はないけれど…小物だったら「可愛いし!ま、いいっか」みたいな(*´∀`)

てか、めーめーさん若いから!
めっちゃ綺麗ですやん(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

