スポンサーサイト


ラーメン♪


金曜日は、ちょっと早起きして大好きな「ようじ」さんへ

3月の限定にするか?
焦がしネギにするか?
新メニューにするか?

優柔不断のアタシは迷うばかり…

でしたが、あの方に「これにしなさい!」と言われ…
生醤油ラーメンとご飯まで(笑)
麺が太く、スープもめちゃくちゃ美味しくてアタシ好み!そぼろ卵かけ丼も美味しい~♪ラーメン食べてご飯食べて、スープって感じで完食でした(^^)v

いつもはようじさんとあの方が話をしているのを聞きながらラーメンを食べるのが好きなんですけど、この日はバタバタ!それでも、ようじさんが「生醤油どうてすか?」って声かけてくれたのが嬉しかったなぁ~(笑)
あの方とは…
tossy696でした!!

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!
あの人です!

これ猫も変顔してるやんw

☆tossy696☆

そのままでもいいかなぁ~と思ったけど、やっぱりね…

tossyと猫そんなに変わらなかったから(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

