スポンサーサイト


リアルパンダ参上!!


ジャーン♪


からの…

ジャジャーン♪

どうです!このパンダ!!

またまた「めのねん!」のtossy696さんが描いてくれました(^-^)v

「お絵描きするのにリクエストある?」と聞かれ「パンクなパンダかパンクパンダを持ったドール人形」と注文

とりあえず人形は却下(笑)
カッコカワイイパンダの♂と♀でtossyにお任せ!
出来上がったのが↑この2つ(*^^*)

前回のハッピー〇ンの絵とは比べません(笑)

この前見せてもらった時「凄い!!」って言うアタシにtossyは「いや、パンダの毛並みが…」と

革ジャンやネックレス、全てがマウスで書いたとは思えないくらいビックリなのに\(>_<)/
ホント凄い人です!

あ、あんまり褒めるとドヤ顔で「しゃ~ない」と言い出しそうなので言いませんが(笑)
(たまにグーでドーンってしてやりたくなる~)

カラーはスマホ版で
白黒はPC版で使わせていただきます!

tossy本当にありがとうv(=∩_∩=)
またよろしくね♪

てか、ホント細かいのでじっくり見て下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

すんげ~っ

め~~~っちゃ上手いけど
ちと怖い(* ̄m ̄)プッ

でもこんだけ描けるってホンマ尊敬するわぁ~♪

タバコを手にしてんのもミソやね(*^m^*) ムフッ

No title

怖いわ!(笑)
上手いけど♪

って、めーめーさんと同意見やった(笑)


☆めーめーさん☆

ははは(^o^)
ちょっと怖いですかね!(笑)

確かに今までのTop絵とは全然違うかも…(笑)
それもtossyらしいので(^^)v

☆ダイちゃん♂さん☆

怖い…に2票!!(笑)

でもホント上手いですよね(^-^)
次はどんなのかお楽しみに♪
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

