スポンサーサイト


スマイル(*^O^*)


青森のたらこ
冷凍されてるけど(^_^;)

会社のおばちゃんたちに誘われて何人かで注文。
アタシ自身生物が苦手なんですが、両親も娘も大好きなので3000円分頼んでみました!
母親と、娘は凍ったままでもいいから食べたいと二人揃ってニコニコ(笑)
夜もたらこをおかずに「美味しい♪」と三人とも喜んでくれました(^-^)v

息子には大好きなお肉を…それだけでは納得いかなかったのでおまけにコレを…
お菓子さえあれば文句のないヤツなので(>_<")
ちゃっかり娘まで(笑)

大切な人や大好きな人、周りの人が喜ぶ顔見るとこっちまで嬉しくなりますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらい綺麗な形の綿あめですな~
近所で売ってるんですか?

tossyさんの絵が一番上に見えて、あれから更新してないのかと思った(笑)

No title

すごい密度の高そうな綿飴(^ω^)
今の時代の子供でも綿飴は好きなんだねぇ。
逆に珍しがって食べてみたい感じなのかなw

たらこはこれが3000円分の量?
けっこうお高いのねぇ…

☆ダイちゃん♂さん☆

こんばんはです!

たまたま公民館でお祭りやってて自治会長さんが作ってくれたものです(笑)

てか、ダイちゃん♂さんちゃんと見て!!
毎日更新てないけれども…ちゃんと見て下さいな(笑)

☆tossy696☆

昔も今も子供は好きなんだと思うよ(*^^*)
自分で作れるのもあるから!

やっぱり高いのかな?今度は北海道のたらこを買わないとだね(笑)

No title

おはよございます~~

たらこや明太子ってお高いですよね。。
あたしはあまり食べないんだけど~~
生がダメでして。。。焼いてほぐしておにぎりに入れたいな~(笑)

わたあめ。。
あたしが「綿菓子」と呼ぶのは関西だからかな?
ええオバはんだけど相変わらず好きですぜ~~~(笑)
べたべたになるのがナンですけど。。。

復活しました。。。
またよろしくね~~♪


No title

こんにちは〜!

きれいなタラコ〜
って自分では『明太スパ』くらいでしか食べないんですけど〜(; ̄ェ ̄)

元々うちの両親も食べなかったので我が家ではタラコを食べる習慣がありませんでした〜
ご飯のお供で上位に入る逸品なので〜今度チャレンジしてみますデッス!

☆まうさん☆

姐さん元気になって良かった\(^o^)/

アタシも食べないので高いのかよく分かってません(笑)

こっちでも「綿菓子」とも言いますよ!
辛いのも甘いのもどっちも好きなんて欲張りなんだから…(*^O^*)なんてね(笑)

☆eiji3215さん☆

こんばんはです!

「たらこスパ」じゃなくて「明太スパ」なんですね(^-^)

アタシは食わず嫌いでなんで…今になって「もっと早く食べてれば良かった」と思う事がよくあります(笑)
ぜひチャレンジして下さいデッス!!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

