スポンサーサイト


♪happy birthday♪


今日から子供たちは春休み(^_^)


でもって、今日は息子の誕生日♪

アタシ「何食べたい?」
息子「ハンバーグ!」
アタシ「よし!でっかいの作っちゃうよ~」
息子「ココスがいい!」
アタシ「えっ???」
息子「パンダ大変だし、仕事終わってからじゃ時間かかるから…」

なんとも複雑な思いに・・・(笑)

とりあえずご希望通りココスへ
お腹ペコペコなのでハンバーグの前に
ピザとポテト!バーベキューソースとマヨ最高です!

子供たちは180㌘のハンバーグ!


アタシはアメリカンなんとか??

3人ともあっという間に完食!!
もう少し食べたかったけどケーキがあるから我慢(笑)

家に帰る車の中でELLEGARDENを3人で熱唱♪
ノリに乗ってきたうちらはナゼかラップで歌ったり頭ガンガン振ったり…(^_^;)
周りから見たらかなり危ない家族だったであろう(笑)

騒いでお腹もいい感じ(^^)部屋の電気を消して…


「happy birthday♪」♪Ю―(^▽^o) ♪

たくさん食べて、たくさん笑って騒がしい誕生日でした!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、息子誕生日おめでとう!(^ω^)
そんなかっこいい名前とは初めて知ったわw
それにしてもええ家族やなぁ~(´;ω;`)

No title

おはよございます~~

お誕生日おめでとうございます♪

いいな~~
家族でお誕生日。。。
そんな「今」を大事にしてね。。。。


おめでとうございます!

息子さんのポン太君(仮名)のお誕生!おめでとうございます!

あ!行かなきゃ!

No title

りょうが君お誕生日おめでとう~♪

楽しいお誕生日会になりましたね~

子供の頃の誕生日ってほんと楽しみやったもん
今はびみょ~やけど(* ̄m ̄)プッ

No title

ムスコさま〜お誕生日おめでとうございます〜!

誕生日を祝ってもらえなくなってウン十年…
すっかりひねくれ者オヤジになっちまいましたデス…

☆tossy696☆

ありがとう(^_^)v

子供の話しても名前は言ってなかったかもね!
おバカな親子でございます(笑)

☆まうさん☆

ありがとうございます(^-^)

そうですね。何か一緒にって「今」しかないですよね!
大きくなったら…

☆JoJoさん☆

ポン太…
そう!息子の名前は…ポン太!!!
って勝手に改名しやがってぇ~(>_<)

ありがとうございます♪

☆めーめーさん☆

ありがとうございます(^-^)

普段と変わらずバカ騒ぎして終わりました(笑)
子供の頃…ホントですよね!
でも女は30から…40から…50から…って言いますやん(笑)

☆eiji3215さん☆

ありがとうございます♪

だんだん祝ってはもらえなくなりますよね(笑)
てか、言ってくれれば祝いますよ(^-^)v
なんてね(笑)

No title

ピザ!ポテト!ハンバーグ!ベーコン!ケーキ!!
どれも美味しそうでどこから触れればいいのやら♪

まずはお誕生日おめでとう⌒▽⌒

☆ダイちゃん♂さん☆

どれも美味しかったですよ(*^▽^*)
ダイちゃん♂さんも欲張りなんですね(笑)

ありがとうございます♪
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

