スポンサーサイト


家族でまったり(* ^ー゜)ノ


久しぶりの更新です(^^ゞ

最近、体調が良くなかったじぃ-(父親)

息子の誕生日もお家でケーキは食べられたけど一緒にご飯食べに行けなかったのが寂しかったみたい…

今日は体調がいい感じだったので会社を休んで家族でお出かけしてきました!

と、言ってもあまり遠出も出来ない様子。

とりあえず車で宇都宮まで…
途中、公園に寄って散歩したり近くの川でボーっとしたり(笑)
ちょっとでも気分転換出切れば…と(^_^;)

風はあったけど天気が良かったし
たまには、こんなお出かけも子供たちは楽しそう♪
じぃ-とばぁ-(母親)は疲れちゃったかな??

お昼はデパートで!
じぃ-と娘は…


ばぁ-は…


息子は…


アタシは…


豪華な食事ではないけれど、みんなで食べると美味しい\(^o^)/

まだ本調子じゃない じぃ-
疲れの見える ばぁ-
チビなりに心配している 子供たち

もっとアタシが頑張らないと…と!( ̄- ̄)ゞ


ずっとブログの更新してなかったのに毎日覗いてくれる方!ホント何人かの方ですが本当にありがとうございます(^-^)

なかなか
みなさんのブログを見たり更新出来なかったりですが、これからもよろしくお願いします!!

って何のお願いかしら…(笑)

おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろと大変なんだなぁ…
休める時はゆっくり休んでね!
更新は楽しみにチェックしておりますが?w(期待)

No title

おはよございます~~

いいですね~~
家族でおでかけ。。楽しそう~~♪
ご両親も元気になられたのでは~~~。。
仲良しでいることが一番ですよね。。

Pandaさんもムリしないでね~~

☆tossy696☆

いろいろあるんだぁ~(*_*)
今まで以上に更新出来ないけど…
期待しないで下さいな(笑)

ありがとうございますm(__)m

☆まうさん☆

一緒にいるからこそ「ぶつかる」事もありますが、やっぱり笑っていたいです(^_^)

正直いっぱいいっぱいなんですが(笑)
今出来ることを頑張りたいと思います!
ありがとうございます。

No title

豪華ですよお☆∀☆
どれもサッパリおいしそうですなあ♪

遅くなってm(__)m

☆ダイちゃん♂さん☆

おはようです!

最近暖かくなってきたからサッパリした物が食べたくなるんですよね(^-^)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

