スポンサーサイト


ビックリ(○_○)!!


今日から子供たちは学校
朝起きてカーテン開けたら…
一昨日まで暖かかったのに「雪」って(;゜0゜)

お昼ごろには小雨になったから良かった(笑)

久しぶりの学校で疲れて帰ってくる子供たちのおやつにマフィン♪
ちゃんとアタシの分もあります(^o^)v

夕方は、じぃ-のお見舞い。
遅いお昼寝中だったので子供たちと3人で病院内のレストランへ!
田んぼだらけの風景を見ながらひと休み(笑)

「そろそろ起きるんじゃない?」とじぃ-の部屋に行ってみると…起きてました(笑)

昨日よりは元気そう(^^)

ばぁ-もひと休みしてもらうのに交替!
子供たちとアタシでマッサージしたり耳かきしたり…

少し照れくさそうなじぃ-

早く良くなりますように (⌒ー⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうだけどこの寒さに体調壊さないようにね~!
早くよくなるといいなぁ。

☆tossy696☆

すっんごく久しぶりな気がする(笑)
コメントありがとうです!

tossyも体調壊さないように気を付けてね!

寒かった・・・

大阪も寒かったですが、雪の画像見て、も一つ寒くなったわっ!(笑)

お父上、何処か具合が悪いのですか?早く良くなるといいですね・・・病室からの景色は二度と見たくない景色なの・・・

No title

おはよございます~~

関東方面は雪だったってニュースで見ました。。
大阪も寒かったよ~~~~
奈良の山の方は雪がちょっとあったもん。。。

お父様早く元気になられますよう。。
Panda さんや子供たちに囲まれて~~~
きっとすぐに元気になられますね!

Pandaさんもカラダに気をつけてね~~~

☆JoJoさん☆

最近寒すぎますよね!
雪にはホントビックリでしたよ(笑)

JoJoさんも無理しないで下さいね!
ありがとうございます(^-^)

☆まうさん☆

こんばんはです!

急に寒くなったので冬物引っ張り出してって感じでした(笑)

まうさんも風邪引いたりしないように気を付けて下さいね(^_^ゞ
ありがとうございます!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

