スポンサーサイト


オシリ…デカチョウ!?


1ヶ月で3㎏太ったPandaです(^-^ゞ

毎日5食が当たり前!!
朝からお昼までは大丈夫なのに夕飯前に食べて夕飯後にまた食べて…
「ちょっと間食」じゃなくガッツリ食べます(笑)

最近食べたのは…


味噌ラーメンと唐揚げ♪

ホットドック♪

普通に見えるけど3人前くらいあるラーメン♪

カップラーメン♪

辛味噌ラーメン♪

他にもフライドポテトや菓子パン、コンビニ弁当、お菓子などいろいろ食べてしまいます(笑)

その結果…

子供たちから新しい呼び名を付けられました!

それが…

「オ・シ・リ・デ・カ・チョウ」

(´;ω;`)

ついて欲しい所に(お胸)お肉が付けばいいのにお腹や腰、おしりに足と下半身ばかりが成長中(/o\)

アタシはいつでも食欲の〇〇なんですわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ…グルメダイジェスト!w
コメダのホットドッグうまそうやね、これ食べた事ないなぁ。
もしや関東は味噌ラーメンが今きてるの?

No title

おはよございます~~

めっちゃおいしそう~~~~
最後の辛味噌とか食べてみたいな。。。。

美味しいものはシッカリがっつり食べたいよね~~

オシリデカチョウって~~可愛いかも。。♪


さて。。今日は何を食べようかな。。。(笑)


☆tossy696☆

ホットドック食べてみて下さいな!

味噌ラーメン流行ってないよ…
基本アタシは辛味噌なだけです。
辛いの食べ過ぎてる時は味噌ラーメンなのです!

☆まうさん☆

辛党には最高ですよね!
毎日でも食べられますもん(笑)

変な呼び名ですけど、気に入ってます!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

