スポンサーサイト


お出かけ♪


土曜日の話ですが…

最近、何かと子供たちには我慢してもらう事が多かったので(-_-;)

久しぶりに映画を観に行きました!

子供たちが大好きな「名探偵コナン」

ブログ始めた頃にもコナンの映画を観たって書いたような…
てか、昨日でブログ1年経ったのです♪
何て事ないブログですが、アタシなりに…(^_^ゞ
あ、話がズレてしまった(笑)

午後からだったので、お昼食べてお腹いっぱいにして行ったのにポップコーン(絶対キャラメル)とホットドックとチュリトスとコーヒーを頼んでしまった(ToT)

今回は寝る事もなく子供たちが残したポップコーンも食べながら最後まで観れた(笑)

やっぱりコナンを観ると「うっそ~ん!?」って言いたくなってしまうアタシ(^o^;)
見た目は子供だけど頭脳は…だからね!

映画の後は決まって「ふれあいルーム」
トイプードルとパピヨンが遊べるとの事
迷った結果この子と遊びました♪
すごく元気な子で走り回るわじゃれるわめちゃくちゃ癒されました(*´ω`*)

帰りにクレープとおからドーナツ買ってお家へ
「映画楽しかった!」
「トイプーちゃん可愛かったね♪」
「Pandaありがとね!」
と子供たちも嬉しそう(*^o^)/\(^-^*)

いや、いや、アタシこそ「ありがとう」だよ!

2人の笑顔でアタシもhappy♪

夕飯の前におからドーナツ( 〃▽〃)

(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

