スポンサーサイト


手のひらでおやつタイム♪


ハム助


パール


どっちもよく食べるので、どんどん真ん丸になってます(笑)
しかも好き嫌いが激しいのでホント大変です(*_*)

最近は、ご飯の時ケースを開けるとちょこんと出てきてアタシの手からエサを食べるようになったんです!
たまに噛まれそうになるけど、なんとも可愛らしい(*^-^*)

食べてる姿をもっと見たくて手のひらに乗せておやつをあげたらめっちゃカリカリしてて笑えました!
それがこれです
大好きな煮干しを食べるハム助(^^)

大好きなクッキーを食べるパール(^^)

そう!

この前大変な事があったんです!!

家に帰って来たらパールのケースの扉が開いててパールがいないんです。前にも脱走した事があったからそのうち出てくると思ったけど、やっぱり心配で探したんです。そしたら玄関にあったモコモコブーツの中に…
「見つかって良かった~」
「んっ!?」
全身びしょ濡れで動かないΣ(゜Д゜)
急いでタオルで体を拭いてあげると今度はいつも以上に動き出した。凄く怖かったんだろう…
本当にかわいそうな事をしてしまった(._.)

もう二度と怖い思いをさせないように今はケースの扉をクリップでとめてます。

今は写真の通り元気!!
でも、どっちも脱走犯なので気を付けなくちゃ(笑)




プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

