スポンサーサイト


happy birthday♪


今日は娘の誕生日(*´ω`*)

お寿司?BBQ?パスタ?お肉?

いろいろ迷った娘でしたが「りょうがの時ココスだったからガストで!!」とリクエストされたので(笑)

娘はステーキ!


息子はハンバーグとステーキセット!


ばぁちゃんはサバの味噌煮!


アタシはチーズインハンバーグ!

他にも食べたい物があったけど、行く前にお菓子たべちゃったから我慢(´;ω;`)

帰りの車の中はいつも通りバカ騒ぎ…
娘はアヴリル ラヴィーンを気持ち良さそうに熱唱♪
それを息子は替え歌で邪魔してバトルが始まる(笑)
アタシは止める…訳がない(^o^)v
おふざけバトルは面白いから一緒になってしまうのです。そんな時でもばぁちゃん1人はクマムシの「あったかいんだから~」を微妙なリズムで歌ってました(笑)

お家に着いてすぐさまケーキ♪
イチゴがいっぱいでローソクのバランスが悪くなっちゃった(^-^;
誕生日だからと言ってみんなからイチゴを貰って大喜びの娘!

ホントよく食べるわ(笑)
とっても満足してくれました( v^-゜)♪

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

