スポンサーサイト


ちっちゃいことは気にしない(*・∀・*)ノ


前回の更新からどんだけ…(;・∀・)
ちょっとだけ愚痴りますが、すみません。

じぃ~が2度目の入院をしたり、
(3週間で退院出来ました)

長期だと思っていた仕事が2ヶ月の短期だったり、

学校や会社での何とも言えない人間関係で毎日いっぱい②でした(笑)

PTAの役員なので学校に行く回数が増えるのはいいんですけど、1人になるのが嫌だからとか自分の機嫌がいい時にだけ何かと話しかけてくる人。
別に構いませんが、話相手がいる時や機嫌がよろしくない時はアタシが話かけても「あ、どうも…」「ふ~ん…」みたいな態度!!(゜ロ゜ノ)ノ

「都合いい時だけ…ヤメテモラエマセン!?」

と、そんな些細な事でイライラしてしまうアタシはまだまだ子供だわと反省しつつ…

つまらん事でイライラしてたらもったいないからシルバーウィークは気分転換♪

が、子供たちは友達と遊ぶ約束してた(>_<)

6万あったら新幹線に乗って1人旅してるハズ!
そんなお金がないから(´;ω;`)

とりあえず久しぶりの1人カラオケに♪


パフェだけじゃ物足りなくて食べちゃった(*´ω`*)3時間で終了!

その後は、また②久しぶりのお買い物♪


続く…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございます~~

久しぶりです!
元気してましたか? ちょっと心配してましたよ~~

人間関係っていろいろあるよね。。。
そそ。。
つまらないことでイライラしてたらもったいないよ~
楽しいことしなくっちゃね~~♪

で。。
何買ったのかな。。。。


お久しぶりです(^^)

☆まうさん☆

遅くなってしまいm(__)m

アタシは元気です!
まうさんは元気でしたか?

いろんな人がいますからね(笑)
って自分の事を棚にあげて発言ですけど…
σ( ̄∇ ̄;)

ちっちゃいことは気にしないワカチコ♪ワカチコ♪ですわ(笑)
↑めっちゃ古くて怖っ(=_=)

コメントありがとうございました☆

No title

こんにちは〜!

お久しぶりですね〜
1人カラオケ…実は私もストレスがたまるとよく行きます!
ってか、普段から朝晩通勤時にベンツ君車内でおもいっきし熱唱してますけどねっ!(笑)
単純バカのオッサンはそれだけで結構ストレス解消になったりするのですよ
( ̄ー ̄)

こんばんはです!

☆eiji3215さん☆

どうもお久しぶりでございます!

アタシも車で歌ったりしてます♪
気分転換になりますよね(^^)v
あまりノリノリになり過ぎると対向車に笑われちゃうかも…(笑)

たまに大きな声出してストレス発散しないとですね!

コメントありがとうございました☆
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

