

とにかく明るいPandaの1人遊び♪


こんばんはです!

昨日の続き…

宇都宮までドライブしながらお買い物♪

いろんなお店を見ては「あれ」「これ」欲しくなってしまいました。

洋服はもちろんブーツやバックまで(笑)

でも、お財布の中には…「さ、さ、寂しすぎる~」

なので我慢して買ったのがこれです!
にいなの洋服♪


りょうがの洋服♪


アタシの♪


持ってる服と、どう合わせるか考えるの楽しくて②(*≧∀≦*)

帰宅後は1人遊び
ジャジャジャッ♪ジャジャジャッ♪HEY!!


。。。

『安心して下さい!』
『履いてますよ!!』

しょ~もない事を…(笑)

ただ、これがやりたかったんです。

ごめんなさ~~~~~~~~~~~いσ( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

