スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のプレゼント



久しぶりの更新。

先月の11日にUSJへ行ってきました!

ホントは4月に泊まりで行こうと話していたけど行けなくて、8月も計画だけで…×

「次こそは」とバスツアーに予約。

じぃちゃんが入院、退院を繰り返していたので当日まで子供たちには秘密にしていました。

10日の20:20出発。

じぃちゃんの体調もあまり良くなかったので当日の17:30まで行くか行かないか…
でも、じぃちゃんから筆談で「りょうが、にいなきをつけていってくるんだよ。じいちゃんも頑張るからね。」と言ってくれたので子供たちも大喜びで行くことが出来ました。


ずっと行きたかったハリー・ポッター!
園内をすごい勢いで走ってお目当ての杖やカエルチョコ、百味チョコを買って満足な2人(笑)
バタービールは甘すぎて飲みきれず…
最初に買うもんだからアタシは荷物持ちに(=_=)
3Dのアトラクションは1時間ちょっと並んだらアナウンスが!?「今、係員が点検していますのでしばらくお待ちください」
どうする?どうする?と言いながらも諦めずに並んでみたけど「今日は中止になりました」と(´;ω;`)

気をとりなおして園内をブラブラ。
どうしても子供たちに乗ってほしかったスパイダーマンに行くと…
「おっ!空いてるじゃん」なんて並んだらやっぱり混んでますよね(笑)
3時間ちょっとで乗ることが出来ました。
子供たちもかなり気に入ってくれたので良かった!

ハロウィンだから仮装してる人が沢山いてそれだけでも楽しめました。
でもね、乗ろうと思ってたアトラクションもハロウィンなので呪怨バージョン!
娘が怖がるので諦めました(笑)
パレードもゾンビバージョン!
どこに行ってもゾンビ。仮装してる人なのかゾンビなのか分からないから娘はずっと「イヤ~怖い~」と叫びっぱなし(笑)
息子は「全然、平気!」と強気な事言ってたけど、ゾンビと鉢合わせした時、素早い動きでアタシの後に(笑)

なんだかんだあったけど2人とも楽しそうだったのでアタシも嬉しかった♪帰りのバスはぐっすりzzz

12日の朝7時過ぎに駅前に到着。そのまま病院へ
「じいちゃん、ただいま」と病室に入ると安心したのか泣き出すじいちゃん。ばぁちゃんもアタシも泣き出すから子供たちはビックリ(笑)
じいちゃんも体調良くないのに子供たちの話を嬉しそうに聞いてくれました。


正直、大変な時に行かなくても行こうと思えばいつでも行けるのに…
とアタシの中でモヤモヤした気持ちがありました。
ひどい事をしているような…
「じぃちゃんは、りょうがとにいなに我慢ばかりさせてたから大阪に行って楽しんで来てほしかったんだよ」とばぁちゃんから聞いて…

本当に最高のプレゼントでした。
じいちゃんありがとう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~~

大阪に来られてたんですね!
楽しそうです~~♪

またお時間できたらゆっくり大阪にいらしてくださいね!
飲みましょう~~~♪


こんにちは!

☆まうさん☆

コメントありがとうございます(^^)v
返事遅くなってすみませんm(__)m

やっと子供たちも大阪に連れて行くことが出来ましたよ!今度は食べ歩きの旅を考え中です(笑)

また一緒に飲みたいですね~(*^^*)
楽しみにしてます!




プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。