スポンサーサイト


久しぶりのアタシ時間♪


父親が亡くなってから今まで以上にバタバタ。

息子も中学生になって部活が忙しくてテニス中心の毎日。

誰かのせいでやりたい事が出来ないとか、自分の時間がなくなった訳じゃなく、アタシ自身が「今」やるべき事が分かっていたから頑張ってみたけど、やっぱり疲れるね(笑)

正直、お金も無いし何かと大変だったけど、このタイミングしかないって思って久しぶりに自分の時間をもらいました。
(母親と子供たちは快くOKしてくれましたよ!)
(いや、子供たちは条件付きだったけど…)

1年ぶりの大阪!
ラーメン食べたり、
ラーメン食べたり、
ラーメン…
めっちゃ甘くてジューシーなマンゴーも食べた😋
まったりのんびりと過ごせました
(*⌒3⌒*)

可愛い子に癒されhappy😆⤴
カッコいい音楽聴いてキュン②😆♪
山登りも!!
入口から頂上まで160㍍だったかな(笑)
その後は2回目の海遊館🐧
20160813233158e1a.jpg
去年はお休みで食べられなかった麺のようじさんにもギリ行けました。
大人のダーク…

スープを一口。
煮干しが強いって思ったけど食べ続けると全然気にならなくてめちゃくちゃ美味しい😁
アタシ食に拘りがある方ではないので色々言えませんが本当に美味しい!
チャーシューも凄くやわらかくて甘くて旨い!!!
ラーメンパワーで暑くても元気になれました(笑)

楽しい嬉しい時間はあっという間に過ぎてしまうのが…
帰りの新幹線ではちょっぴり寂しくなってしまいます😢

今回は反省と言うか「もっと成長したい」って思いました。
前から同じような事思ってるのに何も変化のない自分が…
仕事でも子供の学校や周りの環境にアタシ自身ついていけなかったり、バカなりに頑張っても空回りで見下されてるって凹んで
でも、凹んでいられないからまた無理して…

もっと頑張ろう。

ん!?
何が言いたいのか??
てか、言い訳してる💧

みんなも大変なんだよね?
辛いことたくさんあってもやるしかないんだ。
アタシが言うのも変だけど、頑張りましょう!!

よし!また行くのを楽しみに頑張るぞ✌
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

