スポンサーサイト


最終日


お休み中は映画、癒し(うさぎ・わんこ)、お買い物、公園ぐらいしか連れて行けなかったので…
子供たちが「釣りがしたい!」と言っていたので
じぃちゃん・ばぁちゃんも一緒に那須の釣り堀へ

1時間1200円でキャッチ&リリースがOK
早速子供2人分



あれ!?釣れない
他の家族も「全然だめじゃん」「エサ食べないよ~」
と騒いでる。
そう1時間頑張っても魚が釣れなかったのです(>_<)
結局400円出してすぐ釣れる方に異動



釣った魚を焼いてもらいました。娘はホントきれいに食べるので一応載せましたが…すみません



その後は、大きなビニールボールに入ってプールへ



からの…



1人6分で1000円 高っ!!
でもアタシもやりたかったので3人分(^^;
ハムスターになった気分でした(笑)

ゴーカートは2周1㎞2人乗り1500円 マジで!?
子供だけでは危ないと言われ順番で2人分(涙)

もう帰りたい大人とは違い子供たちはまだ②
芝をソリで滑るのを見つけ1人30分500円





ソリは「お子さんが疲れるまでどうぞ」と言われたので1時間近く遊ばせてもらいました(笑)

釣りは微妙でしたが色々遊べて子供たちも満足してくれたみたいでホッとしました(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろたっけええええええw
子供遊ばせるのもけっこうかかる時代ですな…

Re: No title


☆tossy969☆

魚焼いてもらうのも¥結構するのそれは仕方ないけど、
遊ぶたび英世さんが何枚も出ていくのは・・・(;´Д`)
ま、子供たちが楽しそうだったからよしとしよう(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

