


今日は子供たちと映画を観に行ってきた。
あまりマンガに興味がないアタシも自然と見るようになったかも(笑)
コナンは子供だけでなく大人も好きな人がいるんだと改めて感じた!
映画を観ながら「そんなバカな…!」とツッコミたくなる事もあるが、何気に入り込んでしまう( ・∇・)

子供たちは自分がコナンになったかのように「きっと犯人は…」とか「絶対これはねぇ…」とお父さんやお母さん、友達と話しているのが聞こえるとなんとも可愛いじゃないですかO(≧∇≦)O

ポップコーンを食べながら子供たちと一緒に楽しめました!
車の中でも映画の話で盛り上がりながら、大きくなるにつれて生意気になる子供たち、でも君たちの笑顔に救われるよ!また色んな所に行って楽しもうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

