スポンサーサイト


アナと雪の・・・

ありのままの 姿見せるのよ~

ありのままの 自分になるの~

………♪♪♪

毎日のように子供たちが歌ってます(*´∀`)♪(*´∀`)♪
しかもサビだけを繰り返し…(笑)
仕事中も頭ん中ぐるぐる回ってます!
でも、いい曲です♪歌詞が好き!

前にも書きましたが、人の目を気にしないで自分らしく素直に…と思ってもすぐには変われませんでした(;_;)
少しずつ変われれば…いいかなぁ(笑)

いつも強がっているアタシでもこの人たちには素直になれる甘えられるんです(//∇//)
子供たち・友達・大好きな人にはね!

たまに「こんなんで申し訳ないなぁ」と思いつつ受け止めていただいてますσ(≧ω≦*)



こんなアタシですが

いつでもキミの事受け止めるからね!

同じ事しか言えないけど☆ありがとう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

