スポンサーサイト


プカプカ…


ふと、頭に浮かんできた…

「生まれ変わるなら、生きてるうちに!」

誰が言ったのか、何かに書いてあったのか忘れてしまいました(・・;)

が…

なるほどなぁと感心!

最近ありのままとかそのまんまの自分に…と言いながら何故かこの言葉が浮かびました(^^)

基本、アタシはマイナス思考。
ひどいときは何に悩んでるのかも分からなくて自分自身「めんどくさいヤツ」と思うほど(笑)
でも考え方やとらえ方1つでこんなにも楽になったり小さな事で喜んだり笑ったりできると知りました
(;・∀・)遅かった…

しか~し!今気付けて良かったです!
生まれ変わるじゃないかもだけど、ちょこっとはプラスになったでしょ?v(^o^)



毎回、変な絵を載せてスミマセン\(+_<)/
なんとなく書くのが好きなんで…(笑)
いいお絵描きアプリないかなぁ???

読んでくれてありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほのぼのする絵だよね( ^ω^)
これが上手すぎても味がなくなってしまうから今の感じが逆にいいんだと思うw

「生まれ変わるなら生きてるうちに」は長渕さんの格言だよ♪

☆tossy696☆

ありがとね(⌒‐⌒)
絵というより落書きなんだけどね(笑)

生まれ変わる…は長渕さんだったのね!
あの人は凄いわ!!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

