

くたくた。。(〃_ _)σ∥

今週は毎日2時間残業…
ホントは3時間と言われたが、子供との時間を少しでもってな考えなんで!

たかが2時間と言われますが細かい作業は疲れますo(T□T)o
いや、頑張ってる人に比べたら…ですね(汗)

家に帰って子供たちに抱きつこうとしたら「Panda!ウザイ!」の一言
いや~たまりませんね♪
その返しが嬉しくてもう一度(笑)
子→「もぉ!来ないで!」アタシ→「ごめんm(__)m」と言って抱きつきました♪♪

親離れしていく子供と子離れ出来ない母親…残念です

(;¬_¬)

残業は辛いけど、「USJに連れてって!ハリー・ポッターのとこ!」と子供たちに言われ約束しているので、今すぐは無理だけど絶対連れていくからね!

何か楽しみがあると頑張れます!

お母ちゃん頑張るぞ~☆

(*・∀・*)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

いいですね〜

祭り!いいですね〜(≧∀≦)ノ

でも人混み嫌い〜(笑)

お祭りで、子供は素直な笑顔がいいですね!
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

