スポンサーサイト


単純な家族

アタシって…単純な人間だった(笑)

久しぶりに大好きな友達とちょっとだけ電話で話しただけなのに、声聞けてほっとして何気ない話で笑って…
なんかモヤモヤしてた気持ちが一気に吹っ飛んだ!
今日は朝からテンション高かった(*≧∀≦*)
同僚にも「単純だわ!」って(笑)





家に帰ると娘がニヤニヤ!「なんかいいことあった
の?」と聞くと、友達に「ホントNちゃんは優しいよ
ね!」と言われたらしい
ハンカチを忘れた子に娘がハンカチを貸してあげたら
そんな事を言われて嬉しかったようだ(^^)

息子だって負けてない…
数学が苦手で自分でも「俺らは数学キライ」と断言し
ていたのに、テストでそこそこの点数をとった!
アタシ自身勉強が出来ないからテストを見て「お!R
スゴいじゃん!頑張ったね」とほめると「オレ数学得
意だし!」と一言

「こいつもかぁ」と思いつつ単純な親子だと1人で笑
えました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

