

・・・・。

スミマセン\(+_<)/
先に謝っておきます(汗)

あぁ~辛い!
あぁ~疲れた!

愚痴ですρ(・・、)

ちょっと前までは
「あの頃は良かったなぁ~」「あん時は楽しかった!」「あの時こうしてたら…」「戻りたい…」

てな事を思ったりしてました。
今ってのを受け入れたくなかったのかも???
逃げたって仕方ない!嫌な事から逃げたら、逃げたぶんだけ嫌な事がまわってくる!←本当かぁ?(笑)

過去があるから今の自分がある!
色んな人に出会い色んな事を経験した。
いいことも悪いことも…

でも、今は辛い事や嫌な事があってもガツガツ行けそう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

だって、くそ生意気な子供たち(アタシなりの愛情表現(^^)v)と大好きな人がいるから☆

(*⌒3⌒*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然愚痴になってないぞ!w
前向きでイイネ( ^ω^)

No title


☆tossy696☆

もっと愚痴ってもいいかなぁ(笑)
自分の考え方1つで良くも悪くもって学んだからね!
☆⌒(*^∇゜)v
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

