スポンサーサイト


サプライズ☆


今日は残業せずに帰ってきましたf(^^;

「ただいま~」

「Pandaおかえり!」2人そろってお出迎え!

「あ、何か企んでるのか…」と構えてしまうほどニヤニヤしてる子供たち

すると「Pandaおめでとう♪」
と言って誕生日プレゼントとして絵を書いてくれました(*^¬^*)



娘は手紙つきの似顔絵と色をたくさん使った絵を!
息子はカードゲームのキャラを!

めちゃめちゃ嬉しいサプライズでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ素晴らしい!
最高の誕生日だね~!( ^ω^)

No title

☆tossy696☆

うん!
子供たちなりに考えてくれたのが嬉しかった
(*≧∀≦*)

初めまして。

私、トッシーさんの知り合い?のJoJoという、酔っ払いです。

なんか、絵を見てたら・・・(´;ω;`)ブワァ

お子様、絵上手いし!優しいし!


No title

☆JoJoさん☆

はじめまして!コメントありがとうごさいます(^-^)

tossy696さんのお友達で、〇〇〇エクスペリエンスのJoJoさんですよね?(笑)

チビたちの絵…大好きです♪
親バカですけど(^^ゞ

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

