スポンサーサイト


happy(*・∀・*)ノhappy


誕生日と言うことでプレゼントを貰いました!



☆Vivienne WestwoodのZippo☆
シンプルで凄くかわいい!

思いがけないプレゼントにめちゃめちゃhappy♪

気持ちだけでも嬉しいのに、アクセサリーのように身に付けられるものやずっと使えるものってやっぱり嬉しいですよね!

このZippoイイ感じになるように大切に使い続けるよ!

本当に本当にありがとう♪ (〃∇〃)ノ由☆



コメントの投稿

非公開コメント

う!

これは・・・少しトラウマちっくなVivienneだ・・・

その昔に付き合ってた(奥さん)に、しこたまおねだりされました・・・

(´;ω;`)ブワァ

イイプレゼントでしたね!(≧∀≦)ノ

No title

☆JoJoさん☆

お疲れさまです!

トラウマってどんだけおねだりされたんですか?(笑)

JoJoさんは優しいんですね( ´∀`)
アタシもお願いしようかなぁ♪♪
(笑)

ホントいいプレゼントを貰いました!
友達に感謝です☆
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

