スポンサーサイト


続き…


10時休憩!!

朝は何かと語ってしまった(汗)

でも…

そんな人ばかりじゃない!

ちゃんと向き合おうとしてくれる人も
理解しようとしてくれる人もいる(^o^)

ありがとう☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ〜

ワタクシくらいになりますと、お色気なんかも枯れ果てて・・・

ワタクシくらいになりますと、もうラーメンが恋人の様な・・・

ワタクシくらいになりますと・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ

・・・泣いてしまいました・・・

No title

☆JoJoさん☆

どーもです!
寝不足は大丈夫ですか?(笑)ふ

まだ②枯れてないでしょ(^o^)v
ラーメンが恋人ってのは分かる気がしますが(笑)

(´;ω;`) ブワァ(´;ω;`)ブワ(´;ω;`)ブワァ

泣かないでぇ~!!(笑)

No title

そんな過去があったんだなぁ~…

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ

まぁ憎んでても縛られるだけだ、忘れようぜ!(無責任発言

No title

☆tossy696☆

そんな過去もあったのよ(笑)

恨んでないって言ったら嘘だけど…
アタシにも原因があったんだと思う(T△T)
も~すっかり忘れてたけどね(笑)

tossy696ありがと( v^-゜)

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

