スポンサーサイト


違うタイプ(*^)(*^-^*)ゞ

やっぱり女の子はおませだなぁと…

テレビを見ながら娘と「この人かっこいいよね!」とか「あの人どう?」みたいな話をして盛り上がる(笑)

娘のタイプは優しそうな人(^^)
でも、最近は…
優しそうでカワイイ感じの人がいいんだって!(笑)

結果…前は嵐の櫻井くん!今は大野くんが気になるらしい♪

EXILEでは 娘→タカヒロ アタシ→アツシ
まったく違う!

どうでもいいが…アタシは加瀬亮とELLEGARDENの細美武士が好きヾ(*T▽T*)

二人似てるからか
あの素朴な感じもクールなとこもやんちゃな感じも真剣なとこも素敵だ!!
なんとも言えない男の色気が(///∇///)

娘と女同士の話♪なんだか楽しい!
ちなみに息子の好きなタイプは…「ない!」らしい「ホントかぁ?」と突っ込みたいがやめとこ(笑)

加瀬亮


細美武士

コメントの投稿

非公開コメント

呼びました?

私を呼びましたか?

・・・

失礼しました・・・(´;ω;`)ブワァ

No title

☆JoJoさん☆

よ、よ、呼んだかも…(笑)

(´;ω;`)ブワァ

あれ?またアタシ泣かせちゃったかしら!!(゜ロ゜ノ)ノ
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

