スポンサーサイト


明日は…



めちゃくちゃ暑いです(~O~;)

午後から小学校へ行ってきました。

上の子の学年で役員なんで明日の運動会のテント張りに!
男の方が少なかったので頑張りましたよ(笑)
力だけはあると思うので(^^)v

6年生はみんなでお手伝い
頼もしいじゃないですか!

凄く暑いなかみんなで協力して思ったよりは早く終わって良かった\(^^)/

明日もかなり暑いみたいなので熱中症が心配…
見てる方も暑いと大変だけど、やってる子供たちの方がもっと大変だろうなぁ!

ケガとかしないで頑張って、思いきり運動会を楽しんでくれることが1番☆

役員だから審判をしながらの応援になるけど
アタシも思いきり応援するぞ(笑)

o(^-^o)(o^-^)o




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

