スポンサーサイト


親バカ発言…

今日も暑いです!
昨日よりもです(/´△`\)

運動会も無事に終わりほっとしました(^^)
毎年「成長したなぁ」と思うんですが、今年も…(笑)

息子の組体操
クラスの中では体が大きい方なので土台をやる事に
そんなに力がある方ではないと思っていたからちょっと心配…
でも、違ったんです!
お友達を膝に乗せて片手で支える時も肩車をする時も肩車しながらの扇、どんな時もサッとやってたのを見て涙が出ました。
横で見ていた祖母も泣いていてアタシたち2人揃ってボロボロでした(´;ω;`)ブワァ

娘は正直走るのが苦手です。
でも今回は勢いが違いました!結果は3位だったけど気持ちでは1位なくらい(笑)
大玉転がしでは大人の背丈ぐらいある大玉を4人で転がすらしいのになぜかアンカーだけ2人!?
最初は勝っていたのが娘の前の子たちがちょっと失敗をして負けが分かっていました。
でもアンカーの娘はお友達と2人で必死に走り出し
平均台の角に思いきり膝をぶつけ転んだ
まわりの親たちも「あ、あぶない!」「ケガしたんじゃない?」と言うくらい、アタシは声が出ない…
次の瞬間、娘はすぐ立ち上がり走り出しました。
絶対痛かったし恥ずかしい気持ちもあったと思うのに泣かずに走り出した娘に涙…

普段は生意気で甘えん坊で恥ずかしがり屋さんの2人(笑)
いざって時の2人を見て、アタシが思ってるよりお前たち凄いよ!!
かっこ良かった!立派だった!

そんな2人が大好きだ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイネ!
立派に成長してる我が子を見るのは確かに(´;ω;`)ブワッだねw
更なる成長を祈ってます!

No title

☆tossy696☆

ありがとう(´;ω;`)ブワァ

やっぱり一生懸命やってる姿はいいよね!!
年々涙もろくなってて大変だわ(笑)

いいですね〜

お子様の毎日は大人と違い、その瞬間こそが、

ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)

それを少しでも見ていてあげれる様にしてあげたいです。

我が息子は、そろそろ離れて行ってます・・・それはそれで喜ばしい事でしょうが・・・

(´;ω;`)ブワァ←また泣いた

No title

☆JoJoさん☆

出た!
ゴールドエクスペリエンス!!
(笑)

親が思ってる以上に子供たちは成長してますね!

息子さん…寂しいような嬉しいような…
わかる気がする(´;ω;`)ブワァ
出ちゃいます(´;ω;`)ブワァ
自然と…(笑)

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

