スポンサーサイト


練習♪


今日は棚卸しのため午後から出勤(^^)v

だから…
家の事済ませてから1人カラオケしてきちゃいました(笑)

昔はすんなり歌えた曲も今は声が出ない
(´;ω;`)ブワァ
↑最近使わせていただいてます(笑)

1人だと好き勝手に歌えるので楽だけどレパートリーが…

洋楽をいれてもBGMでした♪
でもMr.BigのTo Be With youは本人のライブ映像でまま音とかだった(*^▽^)/★*☆♪
2回も観ちゃった♪

たまにはヒトカラありかも(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

歌だけは・・・

なんでもパーフェクトにこなす、スーパーマンみたいな私ですが・・・

歌だけは・・・歌だけは、・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ

No title

俺も歌だけはなぁ~…

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ

お疲れさまです!

ねぇ~ちょっと2人ともふざけてない?(笑)
そんな感じが大好きです(*´ω`*)

☆パーフェクトJoJoさん☆

なんでもパーフェクトだったとは知りませんでした(笑)
なのに歌は…(´;ω;`)ブワァ
逆に聴いてみたいですね♪

☆パーフェクトtossy696☆

tossy696まで…(´;ω;`)ブワァ
(笑)
歌上手いでしょ!ブログの聴いたから知ってるよん♪

アタシも2人みたいにパーフェクトPandaにならなくちゃ!
(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

