スポンサーサイト


今日は…


家庭訪問があるのでお仕事は早退!
新しい先生だったから挨拶で終了。ホントに早かったが、1年間宜しくお願いしますm(__)m

んじゃ遊びますか?
子供たちはマラソンの練習をしたいらしく走り出した!よく走るなぁ~と見ているとアタシまで走る事に…マジ勘弁と思いつつがんばりました!
走るのに飽きた2人は、息子がキャッチボールで娘はスケボーをやる事に、アタシ1人では2人の相手が出来ないから順番でと言うと息子が「分かった!」とグローブとボールを渡すじゃありませんか??
キャッチボールを先にするのかと振り返ると…
子供だけで遊んでる(°▽°)しかも、どんな乗りかた?
兄が妹の為に頑張る姿、喜ぶ妹の姿かなりウケました(笑)
アタシはグローブ片手に放置プレイo(T□T)o
2人で…ズルい~とアタシも仲間に入り3人で遊びました!
近所にはどんな親子だと思われたかしら?(笑)
楽しかった☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

