スポンサーサイト


かなしい…

最近

毎日のように

子供たちから…

「Pandaお腹の肉ヤバイ(笑)」
「ぶーちゃんじゃん(笑)」

と言われています・・・(;´Д`)

体重はそんなに変わってないけど、確かに自分でも体が重いかも…

でもさ!でもさ!
そんなに言わなくてもいいよね?
毎日言わなくてもさ(。>д<)

お前たち何だかんだ言いながらお腹をプニプニ!
お尻をタプタプ!って喜んでるやん(-.-)

ご飯食べたあとお菓子やデザート食べてるから太るよね(汗)

だけど美味しいんだもの(笑)

夏に向けて痩せなくては…

食べるのはやめられないから運動がんばるぞぉ~!!



コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないですか〜!

多少お肉ちゃんが付いても(笑)美味しく食べれたら〜!

美味しい笑顔は幸せの笑顔〜!

☆JoJoさん☆

はい!美味しいものは美味しいんで(^o^)v

食べて幸せ感じまくるぞぉ~(笑)

No title

確かに食べるのも3大欲求のうちだもんねw
俺もうまいもんを目の前にするとノンストップになってしまう( ^ω^)

☆tossy☆

だね!!

美味しいもの食べると笑顔になるしhappyになる♪

ノンストップでいっちゃおうo(^o^)o
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

