スポンサーサイト


ドラえもんが欲しい~


お疲れさまです!

いや~今日は長かったm(。≧Д≦。)m

1日中ソワソワしてて…

仕事もいつも以上にやった気がする。
セル作業だから黙々とめっちゃ早く(笑)

だからって時間は過ぎる訳じゃないのに(--;)

仕事中、色んな事を考えてたら余計な事まで考えて
「アタシはどうしたらいいんだろう?」って…

そんな時頭に浮かんだのが
「ドラえもん」

※ここから妄想の世界へようこそ♪
ドラえもんがいたら何を出してもらう?
アタシは迷わず「どこでもドア」
これさえあれば…
行きたいとこにいつでも行けるじゃん!
今すぐにでも♪♪
そうすれば…

と考えて

※現実に戻ってきました!
でも何も出来なくて、どうにかしたいのにやっぱり出来ない(´;ω;`)ブワァ

そんな感じでした。。(〃_ _)σ∥

子供たちが早く寝たので気持ちを落ち着かせるために本を読んでみたけど…みたいな(・・;)



でも、もう平気になりました(笑)
アタシって単純♪
何事も自分次第!笑いましょ!
辛い事があっても次は嬉しい事があるはずだから
☆⌒(*^∇゜)v

んじゃ、おやすみなさいZzz




コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はビッグライトで(ピー)を(ピー)して(ピー)したい!
(^ω^)

☆tossy☆

(ピー)を(ピー)して(ピー)したい…

ってピーが多すぎだわ(笑)

tossyだからなのか…??
絶対エロい事としか思えない(〃ω〃)

うっそ~(笑)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

