スポンサーサイト


憧れ…

どーもです(^o^)v

今日はなんも無さそうなので寝ま・・・せん(笑)

朝、テレビでEXILEのTAKAHIROが個展?を…と言うニュースを見ました。
あの人、絵や書道上手いんですね!

あ、TAKAHIROって言ったら娘に教えなきゃ!
アタシ→「あのね~TAKAHIROがね~」
娘→「いやいや、違うから!今はメンディーでしょ!」
とキッパリ!
(;゜∀゜)となりました(笑)

ま、それはいいとして…

絵や字が上手い人すてき(><*)ノ~~~~~
あと自分の好きな事を一所懸命やってる人も自分のこだわりを持ってる人も!!

そんな人にアタシは憧れや尊敬をするんですね~

だって、どんなに大変でも辛くても頑張れちゃうんですよ!

それは「好きな事だからじゃん」
「仕事だってイヤでも頑張るわ」ってなるかもしれないけど(-_-;)

でも、好きな事をとことんやるってなかなか出来なかったりすると思うんです。
何かの理由で諦める事になったとしても
その時の何かが今の自分にプラスになってるはず…
とアタシはね(笑)

やっぱり頑張ってる姿はかっこいいし素敵だ!
アタシも絵を書こう♪

あれ?
何が言いたいの?
何の話?

とりあえず…この時間だから仕方ないって事で…
(´▽`;)ゞ

みなさんゆっくり休んで下さいね!
アタシはまだ・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・

字は・・・「読まれへん」と言われ、

絵は・・・「なに?それ?」と、笑われ、

歌は・・・「聴きたく無い!」と、無視されます。

・・・

いつかイイコトありますかね?

(´;ω;`)ブワァ

☆ヘッポコイタチさん☆

・・・
ボロボロじゃないですか(笑)

(´;ω;`) ブ、ブ、ブワァ

必ずイイコトあります!!
ほら、そこに・・(*´ω`*)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

