スポンサーサイト


デザート♪


子供たちが作ってくれました!

2人で…



協力して生クリームを混ぜ②「上手く出来ない…」と文句を言いながらも頑張って(笑)

2人で盛りつけ\(^_^)(^_^)/
ばぁちゃんとアタシの分まで作ってくれた♪



見た目は…(^-^;)
いや、子供たちの気持ちが嬉しい~!
とっても甘くて美味しかったです♪

また作ってね(笑)
ありがとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~( ^ω^)
こういう記事見ると子供っていいなぁって思ってしまうんだよなぁ~

No title

☆tossy☆

いつもケンカばっかりだけど(笑)

仲良く作ってくれたんだσ(≧ω≦*)

なんか・・・

コチらのブログに訪問しますと、私の腐った心が少し和みます・・・

家族仲良く!が、やっぱり幸せですね。(≧∀≦)ノはっぴ〜!

No title

☆JoJoさん☆

いやいや、色々ありますよ(笑)

最近子供たちとぶつかる事が多くて…
「これも成長…」と思っても(´;ω;`)
子育ては大変ですね!でも楽しい(*´ω`*)



プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

