スポンサーサイト


お楽しみ☆

夕飯のあとは?

・・・

花火(≡^∇^≡)

昼間お買い物の時アタシがどうしても欲しくなって買っちゃいました(笑)

なんか好きなんですよ!
花火が♪

手持ち花火





ドラゴンなんとか??



で、最後はコレ!


花火大会とか行きたいんですけど一緒に行ってくれる相手がいなくて…
子供たちがね・゜・(つД`)・゜・
(笑)

人混みとか苦手だけど花火大会は行きたくて(;゜∇゜)
冬の花火もいいですよね~!

ま、今年もお家でちっちゃな花火大会をやるんだろうな♪

コメントの投稿

非公開コメント

打ち上げたるんや!


ワイはいつかはデッカイ花火を打ち上げたるんや!

そして夜空の星☆になったるんや!

ちゅドーンとなっ!(*`益´*)オラオラ!

↓下のコメントと全く違うメリハリイタチでした〜

No title

☆暴れイタチさん☆

上げちゃって!打ち上げちゃってください!
そして夜空の☆に…(笑)

メリハリありすぎッス\(゜o゜;)/
Jo…あ、イタチさん(笑)
↑今ごろ気付いたかも…

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

