スポンサーサイト


ここは…

さぁ~
ここは何処でしょう?


学校です!

では、アタシは誰…


あ、Pandaでした(^o^)v

今日は下の子の「親子ふれあい活動」でした。
しかも時間を見間違えて早く着いてしまった
(´;ω;`)だから1人でボーッと(笑)

時間になると1人、2人と集まって来ました!
どこの親も「家でふれあってるのにわざわざ学校で…」とぼやいてます(笑)

上の子の時は「雑巾縫い」親子でただ雑巾を縫うだけ('';)

で、今回は「キンボール」と言う大きなボールを1組2組にわかれて転がしてどっちが早くゴール出来るかって遊び…
あと、ジャンケンして勝ったほうがキンボールを転がして相手チームに、負けたら次に交代みたいな!
↑分かりづらい説明…m(__)m

授業参観と違って子供と一緒に出来るから楽しいけど
、もう少し違う事したらいいのに(;・∀・)
と思ってしまったPandaでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ( ^ω^)
こういうの見るとやっぱ子供っていいなぁと思うよね(パート3)

それにしても初めて聞いた遊びだわw

☆tossy☆

そうきたか(゜ロ゜;ノ)ノ

tossy・・・
4回目は無いよ(笑)


プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

