スポンサーサイト


今日のおやつは??


昨日から目元がピクピク…
しかも、右側だけピクピク( ̄▽ ̄;)
痙攣してるのかぁ?
(´;ω;`)ブファ

そんな事はどうでもいいとして。

息子が「なんかカレーパンが食べたい!!」
と言い出したので一昨日のカレー(冷凍してた)と食パンで作りました(^-^)
カレーパン!

中が少しだけ冷たかったけどね(笑)
でも、子供たちは「美味しい」と食べてくれました!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげ!
そんなのも作れるもんなのか~!

ていうか「なんかカレーパンが」の「なんか」でワロタ

No title

☆tossy696☆

作れるよ!
カレーパン1個を買いに行くのが面倒だったから(笑)

アタシに似て「なんか…」とよく言うんだよ(^_^;)
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

