スポンサーサイト


楽しかった☆

今日は息子のリクエストでボーリングに行ってきました!

家の近くのボーリング場は夕方まで団体さんの大会があるらしいので、車で30分走って違う所へ
お客さんがまばらで空いてた(^^)ラッキー!

実は子供たちはボーリングはじめて(笑)
だから、アタシ→息子→娘の順番で投げることに

あ、アタシは子供と遊ぶ時は本気です(^_^;)
わざと負けるとかあまりしません(笑)

子供たちはガーターにならないように設定してもらったのでどんな投げ方をしてもピンが倒れる…
十何年ぶりのアタシは必死(笑)

1ゲームの後半からクレームが
「順番、俺からがいい!」
「Panda本気出しちゃダメ!」と…
とりあえず2ゲーム目は手加減しましたよ(T-T)






結果は3人ともまぁまぁでした(笑)
息子→73
娘→77
アタシ→88
いや、何も言わないで!!
「これでまぁまぁ?」って…と思ってもそっと見守って下さい!!
うちらこれでも頑張ったのだから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~!
ボーリング嫌いだったけど、久々にやってみたくなった記事でした!
( ^ω^)

ちなみに俺の最低スコアは68点とかだった気がするwww
アベレージ100いかないw

No title

☆tossy696☆

久しぶりにやってみたら楽しかったよ!
今度勝負しよう(笑)

アタシは今までで1番(88)いい出来でした(^_^;)

No title

いい勝負になりそうw

ちなみに娘っ子はサウスポーなの?
かっけえ( ^ω^)

ボウリングかぁ〜


懐かしいです・・・

ピンを倒すことより、魔球をアミダスのに生命をかけてました。

ちなみに、「バックスピンアタック!」とか、イタズラに回転する「ガメラ」とか・・・

まだまだほんの一部です・・・クピピピ

No title

☆tossy696☆

楽しみにしてる(笑)

そう、娘は左利きなんだ(^-^)
何か教える時はアタシも左で教えるんだけど難しくって(^^;

No title

☆JoJoさん☆

魔球…って(笑)
バックスピンアタック?ガメラ?
ちょっと気になりますね( ・∇・)
あ、息子が投げると変な回転がかかってたなぁ~
プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

