スポンサーサイト


反省(´;ω;`)


アタシは弱い。

凄く弱虫で寂しがり屋で怖がりなのに
強がりの意地っ張り。

ヒドすぎる(笑)

そのせいで、悩んだり泣いたり凹んだり…
時には大切な人たちに嫌な思いさせてる
傷つけてるのかも…

しょうもない事で訳分かんなくなって
1人で…バカだなぁと思うのに
また…(>_<)

反省しよう!
まだまだガキなアタシじゃなくて大人にならなくちゃ(笑)

色んな人に支えてもらってるアタシ
今度はアタシが…ね!

本当にありがとう(*・∀・*)ノ
どんどんナチュラルキラー細胞増やさなきゃ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

いいんじゃないでしょうか!

みんなそうなのではないかと思いますよ〜(≧∀≦)ノ

あ!ちなみに私は反省しなくて、人のいうことを聞かなくて、我が道を突き進み、自分が絶対に正しいと胸を張りますが・・・なにか?

あ!あと最大の悩みはお昼ご飯を何処で食べるかですが・・・なにか?

↑まぢ最悪!

No title

☆JoJoさん☆

JoJoさん最高です(*^O^*)

見習わないとですね!
ブログも人間性も(笑)

お昼ご飯を何処で食べるかが悩みなんて…
ステキだわ~(*・∀・*)ノ

プロフィール

Panda Go

Author:Panda Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

